企業情報

株式会社髙須組

【所在地】〒745-0047 山口県周南市入船町6番27号
【TEL】0834-21-0635
【HP】https://takasugumi.co.jp
【E-mail】u.nanba@takasugumi.co.jp

誠実、信頼、確かな技術を未来のために。
港湾事業を中心に67年の伝統を持つ総合建設会社です。インフラ整備の施工・管理を通じて、地域の防災や活性化に貢献してきました。安全や品質の確保に地道に向き合い、令和4年の国土交通省の工事成績ランキングで第1位に認定されています。私達はこれからも地域と地球環境を大切に考え、SDGsや建設DXなどの新たな需要にも柔軟に対応して、より安全で暮らしやすい社会の実現を目指します。

これまで築いてきた信頼と技術力は、明るく前向きでチームワークを大事にする皆さんに受け継いでもらいたいと願っています。目に見える物造りで「ふるさとを守り育てる」、この大切で夢の多い仕事を、私達と一緒に家族的な雰囲気の中で頑張ってみませんか。

取締役社長 市原 充之

会社DATA

事業内容及び
営業品目
総合建設工事(土木、建築)
従業員数 25名(男性22名、女性3名)
売上高 約6億円
代表者名 取締役社長 市原 充之

勤務条件

勤務時間 8:00 ~ 17:00
休日・休暇 土、日、祝日(ただし第1土曜日は出勤日)
年間108日
給与 191,710 円~
諸手当 通勤、住宅、資格、家族手当など
昇給 年1回
賞与 年2回
福利厚生 社保完、退職金制度、財形貯蓄制度、資格取得支援、育児休業制度など

先輩の声

親切な先輩方の指導で色々なスキルを身に付けることができ、大事な仕事も任せられるようになりました。ドローンや3Dスキャナの操作や、自分が手掛ける巨大な構造物が少しずつ出来上がってくる手応えに、とても満足しています。

【配属部署】工務部

【出身地】山口県周南市

【入社時期】2020年

川島 由綺

採用情報

新卒採用インターンシップ 制度あり(短期)

対象 高卒
募集 1名

中途採用

職種 土木技術員
資格 1級土木施工管理技士