企業情報

ネッツトヨタ山口株式会社

【所在地】〒745-0802 山口県周南市栗屋806番地の3
【TEL】0834-25-1010
【HP】https://www.netzymc.co.jp
【E-mail】ny-jinji@netzymc.co.jp

Netz店のスタイルは「お客様とともに自分自身も楽しむ!!」
県内に39の拠点を持つ、県内最大級の自動車ディーラーです。自動車ディーラーの仕事は、ただクルマを買っていただくだけの仕事ではありません。購入後のサポートにこそ全力を尽くすべき商品です。誠心誠意尽くしたお客様からの「ありがとう」のひと言は、これまで体験したことのないくらいの喜びを感じることでしょう。人と人とのつながりが薄れていくこの時代だからこそ、この喜びをあなたも一緒に味わってみませんか?

クルマは時代に合わせて、カタチも置かれる状況も変わっていきます。そのなかで成長を続けてこられた原動力は、社員一人ひとりの「創造力」です。若い人たちの創造力を発揮できる環境を作り、サポートするのが会社の役割です。

代表取締役社長 佐藤 宏彦

会社DATA

事業内容及び
営業品目
自動車の販売及び自動車関連事業
従業員数 423名(男性364名、女性59名)
売上高 156億1,000万円
代表者名 代表取締役社長 佐藤 宏彦

勤務条件

勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日・休暇 会社カレンダーによる 年間107日
給与 営業スタッフ大卒 226,000円
事務スタッフ大卒 182,000円
短大専門卒 173,000円
諸手当 通勤手当、住宅手当、販売手当ほか
昇給 年1回(5月)
賞与 年2回(7月、12月)
福利厚生 各種社会保険完備、退職金制度、社員自家用車購入優遇制度、優秀スタッフ表彰制度

先輩の声

入社当時はクルマの知識や自動車営業に自信がなかったのですが、長期的な新入社員研修や、先輩方の親身なアドバイスのおかげで、楽しみながら少しずつ日々成長を実感しています。

【配属部署】営業スタッフ

【出身地】福岡県北九州市

【入社時期】2021年

安川 満城

採用情報

新卒採用インターンシップ制度あり (1day)(オンライン開催の 場合もあります)

対象 大卒
募集 15名

中途採用

職種 営業スタッフ、事務スタッフ
資格 ※詳しくは人事部までお問い合わせください。