企業情報

美容室 Muse hair

【所在地】〒745-0031 山口県周南市銀南街17
【TEL】0834-34-0777
【HP】https://muse-hair.info
【E-mail】muse_2017_j@yahoo.co.jp

地元の人に支えられ、老若男女幅広いお客様から愛されるサロンです。
“Muse”とはアポロン太陽神に仕えた学芸術の女神の名前で、“Muse=お客様”を輝かせたいという思いが込められています。美容師という仕事は、お客様をきれいにすることはもちろん、大変身という美を提供することができます。美容業界はものすごく進化しているので、一つひとつの技術クオリティが高くなってきています。とてもやりがいがあり、終わりがありません。美容師は大変奥が深い仕事です。美容を通して共に夢を実現しませんか。

私は美容師になると「決め」その道に進んで45年になります。私たちの仕事は技術を覚えることにプラス、自分自身をしっかり磨く事が大切です。高い山を越えるのか低い山を越えるのか目標をしっかり決め、素晴らしい美容師になる。私たちもしっかりサポートします。

代表取締役 兒嶋 アヤ子

会社DATA

事業内容及び
営業品目
美容業全般、ヘアケア商品、化粧品等の販売業務全般
従業員数 19名(男性2名、女性17名)
売上高 8,000万円
代表者名 代表取締役 兒嶋 アヤ子

勤務条件

勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日・休暇 週休2日制(月7日程度)
給与 スタイリスト 180,000円~ 250,000円
諸手当 歩合給、通勤手当
昇給 当社規定による
賞与 なし
福利厚生 各種保険

先輩の声

私は会社の中でみなさんの教育・指導をさせていただきます。入社1ヶ月から2ヶ月くらい会社の新人研修をして、お店の配属になり、技術+接客を学んで美容師になっていきます。素晴らしい美容師になりましょう。

内山マネージャー

採用情報

新卒採用

対象 高卒・大卒
募集 2名

中途採用

職種 ①スタイリスト ②アシスタント
資格 ①美容師免許 ②不問