企業情報

株式会社ぷらねっと

【所在地】〒745-0025 山口県周南市築港町7番8号ぷらねっとビル3階
【TEL】0834-33-2111
【HP】https://www.pla-net.jp
【E-mail】planet@pla-net.jp

ぷらねっとは幸せ実感度世界一の会社を目指します。
ぷらねっとは「人」と「人」の繋がりを大切にする会社です。4つある事業部はどれも、お客様や仲間たちを通じて、コミュニケーション能力を高め、毎日新たな発見が出来ます。お互いを刺激しあい、自分を高めあいながら「ぷらねっとは幸せ実感度世界一の会社を目指します。」という社是の意味を一緒に考えてみませんか。

「感じ取る力」、「汲み取る力」、「考え抜く力」を備え、それを言語のレベルで表現することができる人、ともに成長することが喜びと思える仲間を求めています。一緒に楽しく幸せ実感度を高めていきましょう。

代表取締役 岡田 くみ子

会社DATA

事業内容及び
営業品目
総合人材サービス、教育事業、熱学事業、出張理美容
従業員数 98名
売上高 3億円
代表者名 代表取締役 岡田 くみ子

勤務条件

勤務時間 8:45 ~ 17:45
休日・休暇 土日、祝日は有給推奨日、年末年始 
年間休日109日
給与 180,000円~
諸手当 残業手当、役職手当、交通費支給
昇給 年1回 (7月)
賞与 年2回 (6月、12月)
福利厚生 社会保険完備、退職金制度

先輩の声

コロナ禍でリモートが当たり前になりましたが、当社では10年以上前から本社と広島支社を常時リモートで繋いでいます。より便利に、より良くを考える社風で、研修等、学ぶ機会も多く、仲間同士刺激し合っています。本社前は、フェリー乗り場で夕日がきれいです。

【配属部署】統括

【出身地】山口県周南市

【入社時期】2014年

岡田 秀星

採用情報

新卒採用インターンシップ制度あり (希望により対応可)

対象 高卒、大卒
募集 1名

中途採用

職種 ①営業 ②現場作業員
資格 ①普通免許